まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

麺場 鶏源 黄金町店(黄金町) 鶏白湯 辛タンメン 17-211

麺場 鶏源 黄金町店(黄金町)

外観

黄金町の麺場 鶏源へ。


辛いものを食べたい気分だったので、今回は鶏白湯 辛タンメンを麺柔らかめ、辛さ天国でお願いしました。

鶏白湯 辛タンメン(柔らかめ・天国) ¥820

鶏白湯 辛タンメン(柔らかめ・天国)

ほどなくして提供。

スープ

天国はこのお店で一番辛い辛さですが、僕的にはちょうど良い辛さ。
鶏白湯の味を損なうこともないちょうど良い塩梅の辛さかなと思います。

麺リフト

野菜

柔らかめの麺とシャキシャキの野菜のマッチは堪らないです。


これもこのお店ではお気に入りのメニューの一つです。今回もとても美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。


営業時間変更のお知らせ

なお現在はスタッフさんがお休みしているため、営業時間が短くなって火曜も臨時休業中とのことでした。

店舗情報

店名 麺場めんば 鶏源とりげん 黄金町店こがねちょうてん
住所 神奈川県横浜市南区前里2-42 矢沢ビル102(地図
アクセス 京浜急行線 黄金町駅より徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅より徒歩7分
公式サイト
レビューサイト