読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

地球の中華そば(伊勢佐木長者町) 極選担々そば 17-107

地球の中華そば(伊勢佐木長者町)

外観

関内で飲み会のあと、〆のラーメンを食べたくなって地球の中華そばへ。
閉店間際でしたが滑り込みセーフ。

今回は担々そばにトッピングで大辛とパクチーでオーダー。僕的には担々そばにはこれが鉄板の組み合わせ。

極選担々そば+大辛+パクチー ¥850+50+100

極選担々そば+大辛+パクチー

スープ

麺リフト

パクチー

酔っていて細かい事は覚えていないのでコメントは割愛←

結構飲み食いしていた後だったのですが、あまりにも美味しくてスルスルと入っちゃいました。箸が止まらないとはこういう事を言うんだなぁと思いました。

今回も最高に美味しかったです。ごちそうさまでした!

店舗情報

店名 地球ほし中華ちゅうかそば
住所 神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 夕陽丘ニュースカイマンション101(地図
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩4分
JR根岸線 関内駅より徒歩9分
JR根岸線 石川町駅より徒歩10分
公式サイト
レビューサイト