読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

名物屋(黄金町、阪東橋) チャーシューワンタンメン 17-84

名物屋(黄金町、阪東橋)

外観

仕事で遅くなったので久しぶりに名物屋へ。
遅い時間帯でしたが狭い店内はほぼ満席。凄いなぁ。

チャーシューワンタンメン ¥1100

チャーシューワンタンメン

胡椒と生姜の効いたノスタルジックな昭和のラーメン。
ここに来たらチャーシューは絶対つけるのですが、柔らかく味が染みて相変わらずの絶品。この日のラストにありつけたのはラッキーでした。
もう余計な言葉はいらないですね。何度食べても変わらない美味しさです。

後客も続々と。こういうお店に来るお客さんって年配の方が多いのかなぁと思ってたのですが、僕と同年代の30代かもっと若い20代の方が多かったのは意外でした。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

過去にはこんなものを食べました

2016/06/20 チャーシューワンタンメン

2015/02/23 チャーシューメン

外部リンク

レビューサイト