まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

自家製麺SHIN(反町) 西京味噌らーめん 17-52

自家製麺SHIN(反町)

外観

久しぶりに自家製麺SHINへ。夜営業の訪問は実は初めてでした。

限定告知

久しぶりに揚チキンめん食べようかなぁと思って訪問したのですが、まだ限定が残っていたので、ついついそちらをポチってしまいましたw

西京味噌らーめん ¥850

クーポンサービスで味玉を追加しました。

西京味噌らーめん+味玉

去年も食べてとても美味しかった限定。今年もこれが味わえるのは嬉しいですね。

西京味噌と白味噌をベースとしたスープはラーメンというよりお味噌汁のような味わい。ホッとするとても優しい味噌です。
スープ自体がとても甘いので途中で飽きが来そうですが、キシエビを使用したという香味油やシャキシャキの野菜が良いアクセントになって飽きずに食べられます。

まだちょっと寒い今の時期にはピッタリの一杯でした。来年も食べられるといいな。
ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 自家製麺じかせいめんSHIN
住所 神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8(地図
アクセス 東急東横線 反町駅より徒歩3分
京浜急行線 神奈川駅より徒歩6分
JR京浜東北線他 東神奈川駅より徒歩11分
公式サイト
レビューサイト