読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) ラーメン、チャーハン 17-37

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和)

外観

どっ豚骨♥️禁断症状が出て、久しぶりに大和のうまいヨゆうちゃんラーメンへ。

今回はラーメンとチャーハンをオーダーしました。

ラーメン(柔らかめ) ¥700

ラーメン

相変わらず豚骨の旨味がたっぷりの濃厚スープ。羽釜で丁寧に炊かれているため臭みはゼロ。前々から美味しかったけど、さらに進化した気がします。

ここの麺は細麺が好きなのですが今回はノーマルで。柔らかめは少し時間がかかるけど濃厚スープと絡ませるなら、柔らかめの方が良い気がします。まぁこれはあくまで僕の好みですがw

具も分厚めのチャーシュー2枚、キクラゲ、ほうれん草、ネギ、のりとボリューム満点。これで700円はコスパ高いと思います。

チャーハン ¥400

チャーハン

前回、チャーハンボンバーで撃沈しそうになった反省から今回はノーマルのチャーハンにしました(^o^;)

ラーメンが美味しい店のチャーハンってハズレがないですよね。こちらもラーメンとの組み合わせは鉄板だと思います。

3月から都内勤務に戻るため、今後は訪問頻度が落ちそうですが、不定期ながらもまた訪問したいところです。ごちそうさまでした。

このお店の関連記事まとめ