読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

流星軒(吉野町、南太田) スモーキーパンチ 17-33

流星軒(吉野町、南太田)

外観

今年初の流星軒へ訪問。

限定告知

今回はロ麺ズとのコラボ限定狙いでした。

スモーキーパンチ ¥1200

スモーキーパンチ

配膳されたのは彩り鮮やかな一杯。
スモーキーなフレーバーを加えた味噌。レギュラーの流星パンチと異なり、カレーテイストがないせいかライトな仕上がり。
麺はロ麺ズの中太ストレート麺。もっちりとしていてスープともよく絡みます。

具材はローストビーフ、炙りミニトマト、わさび菜、スライスオニオン、レンコンとセロリのマリネなど。マリネの酸味が加わりより一層さっぱりとした印象を受けました。

今回は平賀店主の引出しの多さに改めて驚嘆しましたね。美味しかったです。ごちそうさまでした。

流星軒 店舗情報

店名 流星軒りゅうせいけん
住所 神奈川県横浜市南区日枝町4-97-2 グレイス南太田1F(地図
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅より徒歩3分
京浜急行線 南太田駅より徒歩6分
公式サイト
レビューサイト

ロ麺ズ 店舗情報

店名 めん
住所 神奈川県横浜市南区六ッ川1-689-1 マルエツサニーロード (地図
アクセス 京浜急行線 弘明寺駅より徒歩16分
神奈川中央交通バス他 上六ツ川停留所より徒歩3分
公式サイト なし
レビューサイト