まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

黄金町「麺場 鶏源 黄金町店」(13)鶏白湯 塩

麺場 鶏源 黄金町店

外観

1月最終日。満了したスタンプカードの期限がこの日までだったので慌てて鶏源へ訪問。

鶏白湯 塩(柔らかめ)+コロコロチャーシュー+あおさ海苔 ¥330+110+260

鶏白湯 塩+コロコロチャーシュー+あおさ海苔

スタンプカードを満了すると鶏白湯 塩が半額の330円になります。こうなるとやっぱりトッピングを豪勢にしたくなっちゃいますよね。

今回はコロコロチャーシューとあおさ海苔をトッピング。どちらもこの塩にはピッタリ合います。食べたことない方は是非両方とも試してみてほしい組み合わせです。

今回も絶品の鶏白湯でした。美味しかったです。ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 麺場めんば 鶏源とりげん 黄金町店こがねちょうてん
住所 神奈川県横浜市南区前里2-42 矢沢ビル102(地図
アクセス 京浜急行線 黄金町駅より徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅より徒歩7分
公式サイト
レビューサイト