読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町) 熱血豚骨らーめん 17-13

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町)

外観

熱血豚骨がブラッシュアップしたとのことで熱血らーめんへ訪問。

限定の坦々も気になりましたが、初志貫徹で熱血豚骨をオーダー。
さらに新たなトッピングメニューのコロチャーシューも付けてみました。これ鶏源のインスパイアですよね?w

熱血豚骨らーめん(麺やわめ)+コロチャーシュー ¥800+100

熱血豚骨らーめん+コロチャーシュー

豚と鶏からなるドロッとした粘度高めの濃厚スープ。以前も粘度は結構高かったですが、さらに上がっているように思えました。以前の熱血豚骨超A級豚骨の間ぐらいじゃないかな。
相変わらず甘塩っぱいスープは癖になります。ただ僕にはちょっと味が濃すぎたかなぁ。スープは「うすめ」でオーダーするとちょうど良いぐらいかもしれません。

新しいトッピングのコロチャーシューも濃いめの味付け。無料の小ライスが良く進みますね。これは豚骨のような濃厚系メニューにはピッタリなんじゃないでしょうか。

ごちそうさまでした。

このお店の関連記事まとめ