読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

ラーメン星印(反町、神奈川) 醤油ワンタンメン 17-2

ラーメン星印(反町、神奈川)

外観

久しぶりに星印へ訪問。

メニュー

今回は醤油ワンタンメンをオーダーしました。

醤油ワンタンメン ¥950

醤油ワンタンメン

ちょこちょこブラッシュアップしている印象のこちらのお店。僕の訪問頻度が低いせいか、毎回食べるたびに印象が変わります(^o^;)

で、今回は醤油の輪郭がよりくっきりした印象を受けました。
麺も少し変わったかな。以前よりやや柔らかめでしなやかさが加わったような感じ。非常に僕好みです。

トッピングのワンタンはツルンとした皮とたっぷり詰まった餡のバランスが絶妙。こちらも僕好みで美味しかったです

以前から美味しかったのですが、より一層美味しくなったなぁと思いました。
今年はもう少し訪問したいところですね。ごちそうさまでした。

このお店の関連記事まとめ