読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

らーめん塩バター@ロ麺ズ(弘明寺) 16-231

神奈川県 神奈川県-横浜市南区 ラーメン

ロ麺ズ(弘明寺)

外観

今年のG麺7グループの食べ納めはロ麺ズにしました。

限定もありましたが、一番好きなレギュラーの塩バターをチョイス。

らーめん塩バター ¥780

らーめん塩バター

動物系をベースに魚介も感じさせる塩清湯もカルピスバターを投入して味変した後もオープン当初と変わらない味でした。
逆に言えばオープン時には既に完成されていたとも捉えられますよね。

ここのところ限定ばかり食べていましたが、こうしてたまにレギュラーを食べると安心するというかホッとするものがあります。
考えてみればG麺7がオープンしてから7年。ずっと後藤店主のラーメンを食べ続けていたわけですから自然とそうなりますよね。まぁこの日は後藤店主は不在でしたが(^o^;)

そんなわけで良い2016年の締めくくりとなりました。来年も楽しみです。ごちそうさまでした。

このお店の関連記事まとめ