読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

G麺7(上大岡、港南中央) らーめん塩ワンタン入り 16-208

G麺7(上大岡、港南中央)

外観

気になる限定があったので訪問。。。
が、売り切れでした。しかもこの日が最終日だったみたいで食べ逃しちゃいました。やっぱ余裕かましてたら駄目ですね。反省。

らーめん塩ワンタン入り ¥930

らーめん塩ワンタン入り

というわけで久しぶりのレギュラーの塩にしてみました。

動物系オンリーの塩清湯はとても力強さを感じさせる一杯。キリッとした神奈川端麗系とはまた一線を画した印象。この味は後藤店主しか出せないなぁ。
自家製のストレート麺はのど越しと歯ごたえの良さのバランスがグッド。

最近は限定ばっかりを狙いがちでしたが、やっぱり良いレギュラーがあってこその名店ですよね。美味しかったです。ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 Gめん7
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-10-6(地図
アクセス 京浜急行線他 上大岡駅より徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅より徒歩9分
公式サイト なし
レビューサイト