まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) ラーメン、チャーハンボンバー 16-202

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和)

外観

久しぶりに「どっ豚骨♥️」を味わいたくて大和で途中下車して「うまゆう」へ。

券売機

今回はラーメンとチャーハンボンバーをオーダーしました。

ラーメン(細麺柔らかめ) ¥700

ラーメン

ドロっとして相変わらず濃厚な豚骨です。千葉店主は壱六家出身とのことですが、家系とはまったく別のベクトルへとどんどん進化を遂げていますね。やっぱり県内でもトップクラスの豚骨だなぁと思いました。

チャーハンボンバー ¥700

チャーハンボンバー

チャーハンの評判がいいのでこちらもオーダー。チャーハンボンバーはノーマルのチャーハンに厚切りの豚3枚とたっぷりのネギを載せた一品。お値段はラーメンと同じ700円と主役級の価格ですが、このボリュームなら納得。

ラーメンも美味しいですが、こちらのチャーハンも絶品。僕ってあまりチャーハンを頼まないのですが、ここのチャーハンなら頼んでも良いなぁと思いました。
ただチャーハンボンバーはやんちゃし過ぎました。さすがにラーメンとこれのコンボはちょっと苦しくなりましたw 次は普通のチャーハンにします。

今回も大満足でした。ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 うまいヨゆうちゃんラーメン
住所 神奈川県大和市上草柳3-15-15(地図
アクセス 小田急江ノ島線他 大和駅より徒歩14分
神奈川中央交通バス 大東停留所より徒歩1分
公式サイト
レビューサイト