
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

【限定】鶏白湯プレーン味@熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町) 16-199

神奈川県 神奈川県-横浜市中区 ラーメン 鶏白湯 限定

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町)

外観

関内の新店行ってみたら、またしてもフラれる。気を取り直して、Twitterでリカバリ案を調べたら熱血らーめんが新しい限定やってるみたいなので訪問。

鶏白湯プレーン味(麺やわめ) ¥800

鶏白湯プレーン味

粘度高めのポタージュのような濃厚スープ。ベクトルは全然違うけど熱血豚骨超濃厚A級豚骨を思い出しました。ただ鶏白湯なので豚骨のような重さはありません。そういう意味で食べやすいですね。豚骨だとちょっと重いなぁと感じる人には良いかもしれません。

もう少し鶏の旨味が出てくるとグッと良くなりそうだなぁと思いましたが、提供初日だったので仕方がないのかも。これまで提供してきた他のメニューと同様にこれからブラッシュアップしてくれそうな気がします。

ごちそうさまでした。

このお店の関連記事まとめ