まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

地球の中華そば(伊勢佐木長者町) 極選担々そば 16-184

地球の中華そば(伊勢佐木長者町)

外観

関内の新店に行ったらフラれてしまいリカバリで地球の中華そばへ行ってみたら外待ち一人だったので予定変更。

寒かったので未食の辛味そばでもと思ったのですが、この日はなんと白湯がまだ残っていたので、極選担々そばにしてみました。

極選担々そば+大辛 ¥850+50

クーポンサービスで煮玉子を追加しました。

極選担々そば+大辛+煮玉子

相変わらず重厚な旨味が重なる白湯スープ。やっぱり担々ならここのが一番好きです。白湯自体久しぶりでしたが、また一段と美味しくなってるように感じました。辛味なしのノーマルの白湯も食べてみたくなりました。

大辛にしてみたら汗が噴き出るほどの辛さで僕的にはピッタリの辛さでした。言うことなしですね。今回も最高でした。

帰り際、遅ればせながら樋上店主に2周年祝いの声掛けもできて良かったです。ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 地球ほし中華ちゅうかそば
住所 神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 夕陽丘ニュースカイマンション101(地図
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩4分
JR根岸線他 関内駅より徒歩9分
JR根岸線 石川町駅より徒歩10分
公式サイト
レビューサイト