まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを厳選して紹介しています。

麺屋Hulu-lu(池袋) ピリ辛まぜSOBA 16-138

スポンサーリンク

麺屋Hulu-lu(池袋)

外観

久しぶりに池袋のHulu-luへ訪問してきました。気づけばおよそ3年ぶり。

ピリ辛まぜSOBA ¥780

クーポンサービスで味玉を追加しました。

ピリ辛まぜSOBA+味玉

今回は汁なしのピリ辛まぜSOBAに味玉トッピングにしてみました。

まずは別皿で提供される別皿提供のピリ辛ダレをかけてまぜまぜ。ブラックペッパー、ラー油、ナッツ等の入ったピリ辛ダレはとくにブラックペッパーの辛さが際立っていました。

麺は自家製の中太麺。モチモチした食感。麺に降りかかっている白いソースはチーズ。これがこの麺にはピッタリでよく絡みます。ピリ辛ダレの辛さと相まって、箸が進む。進む。あっという間に完食してしまいました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 麺屋めんやHulu-lu
住所 東京都豊島区池袋2-60-7(地図
アクセス JR山手線他 池袋駅より徒歩11分
公式サイト
レビューサイト