まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

関内「天下一品 関内店」 チャーハン定食(こってりラーメン、チャーハン)

天下一品 関内店

外観

半年に一回ぐらいある天一モチベ。無性に天一を食べたくなる時ってありませんか?w
というわけで横浜市内では意外と少ない関内店へ。

お腹空いていたのでチャーハン定食をオーダー。やはりセットにすると割高感ありますね。

チャーハン定食(こってりラーメン、チャーハン) ¥980

こってりラーメン

チャーハン

いつ来ても安心して食べられる味。面白味こそ無いけど、一定レベル以上の味が味わえる。これがチェーン店の強みだと思います。

久しぶりの天一は美味しかったです。満たされましたw

ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 天下一品てんかいっぴん 関内店かんないてん
住所 神奈川県横浜市中区尾上町3-45 尾上町共同ビル1F(地図
アクセス JR根岸線他 関内駅より徒歩2分
みなとみらい線 馬車道駅より徒歩9分
公式サイト
レビューサイト