読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

麺場 鶏源 黄金町店(黄金町、阪東橋) 鶏白湯 生からし 16-86

麺場 鶏源 黄金町店(黄金町、阪東橋)

外観

会社の飲み会後に〆のラーメンが食べたくなって訪問。

鶏白湯 生からし(天国・柔らかめ) ¥740

鶏白湯 生からし

久しぶりの生からし。辛さはMAXの天国。たしかに辛いけど、辛い中にも鶏の旨味がしっかり感じられて美味しいです。

麺はこのお店では初めて柔からめにしてみましたが、ありだなぁと思いました。これからは柔らかめでいこうかなとも。

やっぱりこのお店ではこれが一番好きだなぁと再確認した次第です。酔ってて補正が入ってる感は否めませんがw

2枚目のポイントカードも満了させて退店しました。ごちそうさまでした。

このお店の関連記事まとめ