読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

【閉店】熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町) 限定味噌らーめん 16-64

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町)

外観

熱血らーめんへ。約一ヶ月ぶりの訪問。

券売機

今回は未食の限定味噌にしてみました。

限定味噌らーめん ¥850

限定味噌らーめん

スープはかなり濃厚な味噌。ここの濃厚メニューだと熱血豚骨や超A級熱血豚骨がありますが、それとはまた違ったベクトルの濃厚さ。このスープには小ライスが良く合いますね。

麺と具はデフォの熱血中華そばとほぼ同じ。あまり味噌では見かけない構成ですよね。そういう意味でもオリジナリティの高い味噌でした。

ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 熱血ねっけつらーめん in YOKOHAMA
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129(地図
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅より徒歩5分
京浜急行線 黄金町駅より徒歩5分
公式サイト
レビューサイト
備考 このお店は閉店しました。