読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

タンメン・カントナ(平沼橋) 七彩タンメン 16-61

タンメン・カントナ(平沼橋)

外観

最近Twitterで知ったタンメン・カントナへ。
最寄り駅の平沼橋駅から徒歩5分ほど。住宅街の一角にポツンと建っております。横浜駅からも歩ける距離ですが、15分ぐらいはかかりそうです。

メニュー

メインはもちろんタンメン。種類が豊富で目移りしてしまいました。

夜は中華バルにもなっているようでタンメン以外のメニューも色々取りそろえていました。入店した時は呑んでいる方もサラリーマンの方もチラホラ。もちろん麺だけの注文もOKでした。

今回はデフォの七彩タンメンをオーダーしました。

七彩タンメン ¥850

七彩タンメン

野菜をふんだんに使った餡がたっぷりと麺にかけられています。餡の上にはトマトがのっていて酸味を加えてくれて爽やかな仕上がり。
しかも無化調とのことで、とてもヘルシーで身体に良さそう。

麺の量は少ないものの野菜が250gもあるので、全体的にはボリュームがあり、これ一杯だけで満腹になりました。美味しかったです。

他にも気になるメニューが色々あったので、また機会をみて再訪したいと思いました。

ごちそうさまでした。

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト