読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

【限定】熱血豚骨らーめん@熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町) 15-259

神奈川県 神奈川県-横浜市中区 ラーメン 豚骨 限定

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町)

外観

前回の訪問からわりと間髪入れずに訪問。

熱血豚骨らーめん(麺やわめ) ¥800

今回は1日30食限定提供の熱血豚骨がお目当てでした。

熱血豚骨

スープはかなり粘度が高めのドロスープ。ここまでのレベルは久々。
甘みを感じるスープは麺と絡みまくります。かなり濃厚ですが、でも不思議とくどい感じは残りませんでした。好きな人はすごくハマりそうな味です。僕はハマりましたw

土日限定でこれよりさらに濃度を上げた超濃厚A級豚骨というのも提供しているらしいので、是非そちらもチェックしてみたくなりました。また近々訪問しようと思います。

【追記】
2016/4/2からレギュラーメニュー化されました。

このお店の関連記事まとめ