まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

豚星。(元住吉) しお 15-249

豚星。(元住吉)

外観

台湾狙いで久しぶりの豚星。へ。

しお(ニンニク) ¥750

店内入るとまだ台湾提供中で間に合ったかなぁと思ったけど、惜しくも目の前で売り切れ。やっぱ平日は厳しいですね。

ってことで今回は代わりの限定のしお。お目当てがハズレたのでコールは大人しくニンニクだけにしました。

しお

乳化したスープは甘っじょぱくて癖になりそうな味。個人的にはノーマルの醤油より好きかもしれない。

麺は柔らかめの湯で加減でテロテロになった状態。極太麺でも固さが残った状態よりこれぐらいの柔らかさが好きです。

コールはニンニクだけだったのに、ヤサイが割と盛られていて少し苦しくなったけど、なんとか間食。美味しかったです。

しばらくは二郎系はいいかな。台湾はまたの機会にでも。

店舗情報

店名 豚星ぶたぼし
住所 神奈川県川崎市中原区木月4-5-20(地図
アクセス 東急東横線 元住吉駅より徒歩9分
公式サイト
レビューサイト