読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

八家(和田町) チャーシューメン 15-238

八家(和田町)

外観

家系な気分だったので和田町の八家へ。開店当初以来の訪問。

チャーシューメン(柔らかめ少なめ) ¥750

チャーシューメンがデフォと150円しか違わなかったので今回はこちらをオーダー。

チャーシューメン

スープは前回より醤油のカドが取れてバランスタイプになっていました。いかにも六角家系らしい仕上がり。立地的に幅広い客層を意識するならこっちの方が良いかもなぁと思いました。まぁ僕は物足りなくなりましたがw

麺はモチモチの食感で美味しい。やっぱり柔らかめで頼む方がいいと思います。

チャーシューは大ぶりで厚めなものが4枚。ただ自分の好みからハズレているタイプだったのでこれは失敗。

全体的に良心的な価格なのはポイント高いです。通うほどではないけど、家系を食べたいときに気軽にふらっと立ち寄るには良いお店ですね。

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト