読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

つけめん@つけめん 玉(浜川崎) 15-232

神奈川県 神奈川県-川崎市 つけ麺 MIX

つけめん 玉(浜川崎)

外観

玉グループのお店は三三㐂、赤備、超大吉など色々と訪問していますが、本店にあたるこちらは実は未訪でした。

最寄り駅は浜川崎駅。ただし鶴見線自体が運行本数が少ないので川崎からバスで行くと良いかと思います。ちなみに僕は散歩がてらに徒歩で行きましたw

つけめん ¥800

つけめん

数年前に一大ブームになった濃厚魚介豚骨ですが、トレンドが過ぎてもこうして残り続けているお店っていうのはやはり自力があるんだろうなぁと思います。久しぶりにこの手のつけ麺で美味しいお店でした。

ロケーション的に再訪の機会はあまり無さそうですが、美味しいつけ麺を食べたいって選択肢の一つに考えても良いなと思えるお店でした。車がないと辛いけどねw

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト