
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

チャーシューメン@肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店(相模大野) 15-225

神奈川県 神奈川県-相模原市 ラーメン 醤油

肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店(相模大野)

外観

相模大野に気になるお店があったので仕事帰りに訪問。

チャーシューメン ¥930

デフォの中華そばでもチャーシューが3枚入っているけど、やけに美味しそうに見えたのでチャーシューメンをポチッと。デフォより250円も上がるんですけどねw

チャーシューメン

スープは動物系の甘みに煮干しが加わり後味がすっきりしています。
麺は中細のストレート自家製麺。全粒粉入りで小麦の香りが豊かで美味しい。

そしてチャーシューは肉厚なものが5枚入りで食べ応えも十分。脂身が少なく味もしっかり染みていて、このスープには良く合っているなぁと思いました。トッピングして正解でした。美味しかったです。

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト