まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) ネギラーメン 15-219

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和)

外観

久しぶりに大和のうまいヨゆうちゃんラーメンへ。

ネギラーメン(濃いめ) ¥850

クーポンサービスで味玉を追加しました。

ネギラーメン

ネギは勝手に青ネギと思い込んでたのですが白髪ネギでしたw 麺の上にどっさり山盛りになっています。この盛り方はなかなか。

スープは濃厚な旨味たっぷりの豚骨。以前食べたときはもっと粘度が高かった気がしましたが、今回はややシャバ系。無鉄砲のような印象は無くなりました。

今回はネギが入った分、味が薄くなるかなぁと思ったので濃いめでお願いしたのですが、僕にはちょっとしょっぱかった(^◇^;)
あとスープがちょっと温くなってたのが気になりました。やっぱりネギは別皿で提供してもらうのが正解かもしれませんね。

それでも美味しくいただけて満足度の高い一杯でした。

店舗情報

店名 うまいヨゆうちゃんラーメン
住所 神奈川県大和市上草柳3-15-15(地図
アクセス 小田急江ノ島線他 大和駅より徒歩14分
神奈川中央交通バス 大東停留所より徒歩1分
公式サイト
レビューサイト