まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

日の出らーめん 横浜桜木町本店(日ノ出町) ガッツ麺DX 15-214

日の出らーめん 横浜桜木町本店(日ノ出町)

外観

ジャンクなものを食べたくなって日の出らーめんへ。

もちろん今回の狙いはガッツ麺DX。さらにトッピングでチャーマヨも追加しました。
余談ですが、券売機の左上がガッツ麺DXになっていました。昔は剛つけ麺をメインで売りにしてたと思うのですが。

ガッツ麺DX+チャーマヨ ¥810+150

ガッツ麺DX+チャーマヨ

麺は自家製の極太麺。大盛無料だったのでしてもらったのですが、なかなかの食べ応えがありました。トッピングのチャーマヨは美味しかったけど、途中でモタれて飽きましたたw もうこの歳になると食べられませんね。

ガッツリとジャンクなものを摂取したい時にはうってつけの一杯ですね。ガッツリ系なら近くに関内二郎もあるのですが、いかんせんあっちは並びを覚悟しないといけないから、ついついこっちに足を運んでしまいます。

店舗情報

店名 らーめん 横浜桜木町本店よこはまさくらぎちょうほんてん
住所 神奈川県横浜市中区宮川町3-63-3(地図
アクセス 京浜急行線 日ノ出町駅より徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅より徒歩5分
JR根岸線他 桜木町駅より徒歩7分
公式サイト
レビューサイト