読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

ガッツ麺DX@日の出らーめん 横浜桜木町本店(日ノ出町、桜木町) 15-214

神奈川県 神奈川県-横浜市中区 汁なし 味その他

日の出らーめん 横浜桜木町本店(日ノ出町、桜木町)

外観

いつの間に18禁のお店になったんでしょうか?←

ガッツ麺DX+チャーマヨ ¥810+150

ジャンクなものを食べたいなぁと思い今回はガッツ麺DX。さらにトッピングでチャーマヨも追加。
そういえば券売機の左上がガッツ麺DXになっていました。昔は剛つけ麺をメインで売りにしてたと思うのですが。

ガッツ麺DX+チャーマヨ

麺は自家製の極太麺。大盛無料だったのでしてもらったのですが、なかなかの食べ応えがありました。トッピングのチャーマヨは美味しかったけど、途中でモタれて飽きましたたw もうこの歳になると食べられませんね。

ガッツリとジャンクなものを摂取したい時にはうってつけの一杯ですね。ガッツリ系なら近くに関内二郎もあるのですが、いかんせんあっちは並びを覚悟しないといけないから、ついついこっちに足を運んでしまいます。

このお店の関連記事まとめ