
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

noodles(町田) ラーメン 15-205

noodles(町田)

外観

一番いちばんからの連食で町田駅近くのnoodlesへ。店主はあおば出身とのこと。

ラーメン ¥700

ラーメン

動物系スープに魚介出汁を合わせた動物魚介Wスープ。野菜も足しているようで粘度もあります。濃厚だけど優しいスープ。このタイプのラーメンは久しぶりな感がありました。
麺は中太ストレート麺でモチモチした食感。
具材ではたっぷり入っている極太のメンマが味が染みていて美味しかった。

たぶんご夫婦でやってらっしゃると思うのですが、お二人の丁寧な接客も好感が持てました。こういう雰囲気の良いお店って良いですよね。

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト