まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

麺屋はやしまる(高円寺) ミックスわんたんめん 15-144

スポンサーリンク

ライブに行く前にこちらへ。北口から徒歩5分ぐらいの路地に入ったところにあります。ちょっと分かりづらいところにあるかな。

ミックスわんたんめん ¥980

ミックスわんたんめん

スープは魚介系と動物系の醤油清湯。ちょっとだけ煮干しが一歩前に出た感じ。これは美味しい。
麺は意外にもモチモチの太麺。何となくらぁめん葉月を思い出しました。

そしてわんたんはミックスにすると肉わんたんが3つ、海老わんたんが2つ入りになります。
肉わんたんはしっかり味が染みていて美味しい。海老わんたんはプリプリの食感が楽しめてこれまた美味しい。2種類のわんたんは甲乙付けがたいのでミックスにして正解だったと思います。

やっぱり高円寺はハイレベルなお店が多いですね。まだまだ開拓していきたいところです。

店舗情報

店名 麺屋めんやはやしまる
住所 東京都杉並区高円寺北2-22-11(地図
アクセス JR中央本線 高円寺駅より徒歩分
公式サイト なし
レビューサイト