読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

【移転】家系ではない無化調豚骨醤油@らーめん春友流(高島町)

神奈川県 神奈川県-横浜市西区 ラーメン 豚骨 移転

【追記】このお店は奈良県奈良市三条栄町4-8 タダスビル1Fへ移転しました。

西横浜の宿題店へ行くも臨休でフラれる(涙)
代わりの店をと思ってふと思い浮かんだのがこちらの春友流。残念ながら8月に奈良へ移転してしまうとのこと。

約2年ぶりにデフォをオーダー。

醤油らーめん ¥730

醤油らーめん

こちらは無化調の豚骨醤油。その時の記憶は少し味がぼんやりした印象だったけど、現在は無化調とは思えないしっかりした味。ちょっと塩っ気の強さは気になったけど、着実に美味しくなってました。
麺は西山製麺の卵麺。味噌で使われる印象が強い麺だけど、この醤油との相性もなかなか良いなと思いました。 美味しかったです。

奈良へ移転前にもう一度、味噌も食べに行こうと思います。

過去にはこんなものを食べました

2015/03/11 汁味卵麺

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト