まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

家系総本山 吉村家(横浜) チャーシューメン 15-136

ライブ行く前に総本山で麺活。夕方の時間帯だったので5分ほどで入店できた。相変わらず回転率は早い。

直系のスモーキーなチャーシューが大好きなので、今回はチャーシューメンをオーダー。昨今の豚の原料高を考えてもこの値段で提供を続けているのはコスパが高いと思います。

チャーシューメン(柔らかめ少なめ) ¥750

チャーシューメン

ただこの日のスープは味薄めにしたのかと思うぐらいの味の薄さ。美味しいんだけど、満足はできず。吉村家はすごい杯数出してるから仕方ないのかもしれないけど、この下ブレの多さが無くなると良いんだけどね。ちょっと残念でした。

店舗情報

店名 家系総本山いえけいそうほんざん 吉村家よしむらや
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-12-6(地図
アクセス JR東海道本線他 横浜駅より徒歩9分
相鉄線 平沼橋駅より徒歩9分
公式サイト
レビューサイト