まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

らーめん はやし(渋谷) 焼き豚らーめん 15-135

渋谷の超有名店に初訪問。平日と土曜の昼のみ営業とハードルの高さから何気に初訪問。開店20分前ぐらい前に行ったけど既に並んでる人が居ました。その後も後客がどんどん接続。

焼き豚らーめん ¥1100

焼き豚らーめん

予め作り始めていたのか入店してすぐに提供。

非常にまとまった印象の鶏豚骨魚介。昨今では動物系と魚介系のダブルスープは珍しくないけど、ここまで完成度の高いお店はなかなかないですね。
とくにプリプリの食感の中太ストレート麺が良かった。

さすが名店って呼ばれるだけのことはあるなぁと思いました。美味しかったです。

店舗情報

店名 らーめん はやし
住所 東京都渋谷区道玄坂1-14-9(地図
アクセス JR山手線他 渋谷駅より徒歩5分
公式サイト なし
レビューサイト