
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

麺場 浜虎(横浜) 広東式汁無肉味噌麺 辣椒醤添え 15-133

浜虎の今年の夏麺第2弾。始まってたのは知ってたけど、明日までとの情報をキャッチし慌てて訪問。

広東式汁無肉味噌麺 辣椒醤添え ¥900

広東式汁無肉味噌麺 辣椒醤添え

麺はピロピロの中太平打ち麺。具には肉味噌、フライドオニオン、茄子とパプリカの南蛮漬け。この南蛮漬けがすごい美味しかった。

赤いソースは辣椒醤(チリソース)とのこと。味変アイテムとして途中から混ぜてみると、多少辛みもアップするけど酸味も加わって爽やかな感じになりました。

広東式と謳ってるとおり中華をアレンジした創作麺なんだけど、どこか洋風なテイストも感じれる一杯でした。美味しかったです。

店舗情報

店名 麺場めんば 浜虎はまとら
住所 横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1(地図
アクセス JR東海道本線他 横浜駅より徒歩7分
公式サイト
レビューサイト