まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

麺や渦雷(辻堂) 中華そば塩 15-126

4月に1回訪問したのですが、4月から夜営業が中止になったみたいでフラれてます。公式情報見ないで、RDBの情報だけチェックしてちゃ駄目ですね。。。
そんなわけで休みを取った平日にリベンジ。

中華そば塩 ¥750

中華そば塩

無化調とのことですが、しっかりと魚介の香りが感じられるスープ。ちょっと塩分高いかなぁと思ったけど、まぁ許容範囲。麺は自家製麺で適度な湯で加減で、のど越しが良かった。

渦の2号店ってことで自然と期待が高くなっちゃいますよね。美味しいんだけど、個人的にはもう少し突き抜ける何かが欲しいかなとも思いました。

店舗情報

店名 めん渦雷うずらい
住所 神奈川県藤沢市辻堂新町1-9-7(地図
アクセス JR東海道本線 辻堂駅辻堂駅より徒歩8分
公式サイト
レビューサイト