読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

らぁめん夢(東神奈川) わんたんらーめん 15-123

開店当初以来の訪問なので1年半ぶりぐらい。これまで何度か行こうとは思ってたんですけど、行く度に行列ができていて回避していました。この日は雨だったので客足も鈍かったらしくすんなり入れました。

わんたんらーめん ¥900

クーポンサービスで味玉を追加しました。

わんたんらーめん+味玉

白河系の醤油清湯。スープは表面に油膜が張っていて熱々。開店当初も美味しかったけど、さらにブラッシュアップして美味しくなった印象を受けました。

チャーシューは豚2枚、鶏1枚入ってて、特製と間違えられたのかと思ったけど、どうやら合ってるらしい。これは嬉しい誤算w
ワンタンは餡こそ小ぶりなものの、お肉の旨味が感じられてとっても美味しかった。

注射器で提供される煮干し油も健在。途中から投入して味変して楽しみました。量も味も大満足な一杯でした。

過去にはこんなものを食べました

2014/02/03 らーめん

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト