読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

元祖カレータンタン麺 大河家(黄金町、阪東橋) カレータンタン麺 15-116

【追記】このお店は「元祖カレータンタン麺 征虎 総本店」に屋号を変更しました。

カレーな気分だったので、大河家へ。ここでカレー屋行かないあたりは僕らしいw

カレータンタン麺(中辛)+チーズ ¥750+100

カレータンタン麺+チーズ

久しぶりのカレータンタン麺。色々食べてみたけど、やっぱりここは看板メニューもこれが一番美味しいと思います。
今回はそこにチーズをトッピング。合うんだけどスープが多いので、あまりチーズ感は感じられず。これだったらわざわざトッピングしなくても良いかなぁと思いました。
最後はライスをオーダーして投入して〆。かなり満腹になりました。

このお店の関連記事まとめ