まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

白楽「末廣家」 ラーメン

久しぶりに白楽の末廣家へ。
入店するとちょうどスープ入れ替えだか継ぎ足しだかのタイミングで提供まで時間かかるけど大丈夫ですかって言われたけど、気にせずに了承。

ラーメン(柔らかめ少なめ)+のり ¥640+70

クーポンサービスで万能ねぎを追加しました。

ラーメン+のり+万能ねぎ

味は文句なしだったけど、タイミングの問題か今回はスープがかなり温かったです。スープが温いってわりと致命的ですよね。好きなお店だけにちょっと残念でした。

店舗情報

店名 末廣家すえひろや
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-14-7(地図
アクセス 東急東横線 白楽駅より徒歩5分
公式サイト なし
レビューサイト