
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

【限定】新緑@こくまろ鶏らーめん 久久(大和) 15-93

神奈川県 神奈川県-大和市 ラーメン 味その他 限定

4月の期間限定メニューが気になり大和の久久へ。

新緑 ¥750

新緑

一面緑色のサグスープ。そこにレモングラスなどのハーブを加えてるそうです。麺の上には千切りのキャベツ、さらにその上に鶏チャーシューとプチトマトを乗せて見た目も鮮やか。

スープはほうれん草よりハーブの香りの方が立っていてタイ料理のようなテイスト。麺とキャベツの合わさった食感も新鮮。今まで食べたことないタイプのオリジナリティ溢れる一杯でした。

なんだか不思議な味でしたが、美味しかったです。

過去にはこんなものを食べました

2015/03/13 久久(こくまろ)+あおさ

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト