まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

めん処 樹(星川、天王町) 醤油らぁ麺 15-92

久しぶりに天王町の樹へ。
ここはいつも行列になっててなかなか足が向かないんですよね。この日は並びなしでサクッと入れました。でもその直後に学生15人ぐらいの団体が来たので危なかったですがw

醤油らぁ麺 ¥700

醤油らぁ麺

魚介の効いた醤油清湯。スープ表面に油膜が張っていて最後まで熱々で食べられました。
麺は中太の縮れ麺。大盛無料なのは嬉しいところ。

オーソドックスで奇をてらったタイプではないけど、非常に丁寧に作られていて、美味しいと唸らせてくれる一杯でした。やはりここはレベル高いなと思いました。

店舗情報

店名 めんどころ たつのき
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-32-17(地図
アクセス 相鉄線 星川駅より徒歩8分
相鉄線 天王町駅より徒歩9分
公式サイト なし
レビューサイト