
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

流星軒(吉野町、南太田) カモエビG麺 15-86

オープン時間勘違いしてて早く着きすぎた。先に選挙済ませて戻ってきたら、あっという間に5人待ち。さすがです。

カモエビG麺 ¥1200

カモエビG麺

前回のコラボにも使われたエビワンタン、そして鴨肉がメイン。
スープは醤油ベース、一口啜ると海老油の風味がとっても豊か。エビワンタンは今回も餡がたっぷりでプリプリ。そして鴨肉は炭火で炙っていて、とってもジューシー。ちょっとお値段は張るけど、この美味しさなら納得です。
G麺7特製の中細麺もよく合っていて、今回も安定のクオリティの高さでした。

このお店の関連記事まとめ