まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

元祖カレータンタン麺 大河家(黄金町) 情熱のトマトカレータンタンメン 15-62

未食のメニューがあるとついつい食べたくなってしまいます。こういうところがヲタク気質なんですよねw

情熱のトマトカレータンタン麺 ¥880

情熱のトマトカレータンタンメン

ベースはカレータンタン麺。そこにトマトの酸味が加わって爽やかな仕上がり。辛さは控えめなので辛いのが苦手な人でも食べられるかも。あくまで辛いのが得意な僕の主観ですが。

スープが余ったので最後に小ライスを追加でオーダー。スープに投入してリゾット風にして〆ました。美味しかったです。

店舗情報

店名 元祖がんそカレータンタンめん 大河家おおかわや
住所 神奈川県横浜市南区前里町2-47(地図
アクセス 京浜急行線 黄金町駅より徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅より徒歩8分
公式サイト なし
レビューサイト
備考 このお店は「元祖カレータンタン麺 征虎 総本店」に屋号を変更しました。