読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

台湾ラーメン、ミニニンニクチャーハン@中国台湾料理 味仙 矢場店(矢場町) 15-52

愛知県 ラーメン 旨辛

わりと早い時間にライブが終わったので、M.I.D近くの味仙へ。実はお昼にも行ったけど、外待ち20人ぐらい溢れかえってて断念してました。

夜も混んでるかなぁと思ったけど、外待ちはなし。中の待ちも10人ぐらいだったので並ぶことに。座席数が多いので回転率は良かったです。

台湾ラーメン ¥680

台湾ラーメン

麺の上に挽肉とニラ。そしてたっぷりの唐辛子。辛いけどクセになる味。おかげでビールが進む。進む。

ミニニンニクチャーハン ¥440

ミニニンニクチャーハン

そしてミニニンニクチャーハンはホントにミニだったw これなら普通の量で全然良かったな。どちらもあっという間に完食。美味しかった。

次の名古屋遠征の狙いは、やっぱ台湾まぜそば発祥の麺屋はなびかなぁ。

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト