まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを厳選して紹介しています。

麺屋 彩未(美園) 味噌らーめん 15-31

スポンサーリンク

ライブ終わって、ちょっと時間があったのでふらっと美園まで。
着いたら50人ぐらい並んでた。さすが札幌の人気店。普段なら並ばないけどここまで来たらと並び。意外と回転は早くて1時間半ぐらいで入れました。真冬だけど晴れてて良かったw

味噌らーめん ¥750

味噌らーめん

すみれの暖簾分け店だけあって、王道の純すみ系。
たしかに美味しいんだけど、個人的には過剰評価じゃないかなぁと感じました。美園周辺って何もないし、僕みたいにここまで来たらと並ぶ人が多いんじゃないかなと。数時間も並ぶ価値があるかって言うと僕はないなと思いました。

店舗情報

店名 麺屋めんや 彩未さいみ
住所 北海道札幌市豊平区美園十条5-3-12(地図
アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 美園駅より徒歩5分
公式サイト なし
レビューサイト