まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

横浜中華そば 維新商店(横浜) 柚子塩そば 15-21

スポンサーリンク

久しぶりに維新商店へ。ここは麺や維新が目黒に移転して、その居抜きでオープンして以来なので1年半弱ぶりぐらい訪問になります。

柚子塩そば ¥850

柚子塩そば

スープは柚子の香りが全面に出ている塩清湯。あっさりで飲みやすいけど、ほどよく塩も効いてて食欲をそそらせてくれます。中太のちぢれ麺はモチモチした食感でこれも美味しかった。

やっぱりここはハズレがないです。これからはもう少し頻度上げて通いたいところ。そういえば麺や維新も目黒に移転してから一回も行ったことないから、一度は行っておきたいですね。

店舗情報

店名 横浜中華よこはまちゅうかそば 維新商店いしんしょうてん
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル1F(地図
アクセス JR東海道線他 横浜駅より徒歩11分
公式サイト
レビューサイト