
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

中華そば すずらん(恵比寿) 叉焼雲呑麺 15-11

渋谷から恵比寿へ移転。渋谷時代は宿題店のままとなっておりました。今回、恵比寿に移転して行きやすくなったこともあって、ようやく訪問することができました。

お店はラーメン店というより、割烹のような雰囲気。メニューも見ると一番安い中華麺でも950円。冬期限定の牡蠣鍋とかだと2500円とか、普通のラーメンの値段じゃないw

そんな中、今回は叉焼雲呑麺にしてみました。

叉焼雲呑麺 ¥1550

叉焼雲呑麺

スープは醤油清湯。叉焼はかなり脂身の少ない肉厚のものが5枚。雲呑も餡がたっぷり詰まったものが5つ。思ってたよりボリュームある。
ただ単に高いのではなく、おそらく食材そのものが高いんだろうなぁと思います。この美味しさ、ボリュームでならこの値段は納得。美味しかったです。

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト