
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

【閉店】【限定】濃厚牡蠣白湯そば、限定用シメごはん@福の神食堂(末広町、秋葉原) 15-8

東京都 東京都-千代田区 ラーメン 味その他 限定 閉店・終了

【追記】このお店は閉店しました。

貝は得意ではないけど、牡蠣は好きなんですよw
そんなわけでTwinboxでのライブの合間に限定狙いで福の神食堂へ。

濃厚牡蠣白湯そば ¥880

濃厚牡蠣白湯そば

スープは少し粘度があって洋風のポタージュみたいな仕上がり。名前のとおり濃厚で牡蠣がこれでもかってぐらい主張してくる。鶏白湯に牡蠣ってここまで合うのかって感心しちゃった。

限定用シメごはん ¥100

限定用シメごはん

シメご飯もオーダーして、最後に余ったスープに投入してリゾット風に。最近こういうの多いけど、好きなのでついつい頼んでしまいますw

文句なしの美味しさでした。ここの限定はやっぱハズレないですね。

過去にはこんなものを食べました

2014/10/29 つけ麺+味玉子

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト