まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

麺場 鶏源 黄金町店(黄金町) 鶏白湯 スパイシーカレー麺とろみ 15-1

スポンサーリンク

2015年最初の麺活。正月三が日も営業している店ないかなぁと思って探したら、こちらのお店がやっていたので久しぶりの訪問。

鶏白湯 スパイシーカレー麺とろみ ¥800

鶏白湯 スパイシーカレー麺とろみ

鶏白湯にカレーの組み合わせは初めて食べたかも。
名前の通り粘度のあるスープに細麺が絡みます。シャキシャキのもやしやにんじんも良いアクセントに。あまりにも美味しくて、普段滅多にしない替え玉してしまいましたw

2015年良い麺活スタートができました。

店舗情報

店名 麺場めんば 鶏源とりげん 黄金町店こがねちょうてん
住所 神奈川県横浜市南区前里2-42 矢沢ビル102(地図
アクセス 京浜急行線 黄金町駅より徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅より徒歩7分
公式サイト
レビューサイト