
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

特製中華そば@ソラノイロ Japanese soup noodle free style(麹町) 14-238

東京都 東京都-千代田区 ラーメン 醤油

TOKYO FMホールでライブがあると、やっぱりソラノイロが選択肢になります。ってか他にないよねw

この日は2号店では年越し限定提供だったけど、1号店はレギュラーメニューのみの提供。ベジソバは以前食べたから今回は中華そばをオーダー。

特製中華そば ¥990

特製中華そば

スープは鶏の甘みを感じる醤油。麺がちぢれ中太麺だったけど、珍しい気がする。豚と鶏のチャーシューはさっぱりしてて美味しかった。

ベジソバが注目されがちな店だけど、個人的には中華そばの方が好きだなぁ。次は塩を狙いたいです。

過去にはこんなものを食べました

2014/02/08 ベジソバ

外部リンク

このお店の公式サイト

レビューサイト