まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店(淡路町、小川町) 鶏SOBA 14-229

ミシュランガイドにも載った銀座の本店が宿題店になったままなのに、早くも2号店ができてしまったw
ってことで本店より先にマーチエキュート内にオープンしたこちらへ。

メニューは鶏SOBA、蛤SOBA、そして蛤鶏煮干しのトリプルSOBAの3本立て。あいにく僕は貝があんまり得意じゃないので鶏SOBAをオーダー。

鶏SOBA ¥850

鶏SOBA

まだ開店して日が浅いせいか僕が行った時はすごい回転が悪かった。次の予定の時間が迫ってたので慌てて食べる羽目になってしまいました。

こういう商業施設にあるお店って色々制約があってイマイチなことが多いけど、それを感じさせない美味しさでした。うん、慌てて食べたからあんまり覚えてないなw

次は時間のある時に銀座の本店でゆっくり食べたいところです。

店舗情報

店名 むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店かんだまんせいばしてん
住所 東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋内(地図
アクセス 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩5分
都営地下鉄新宿線 小川町駅より徒歩6分
JR山手線駅他 秋葉原駅より徒歩7分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩8分
公式サイト
レビューサイト