まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを厳選して紹介しています。

ajito ism(大井町) つけ麺 ロッソ、〆のリゾット仕立て 14-220

スポンサーリンク

久しぶりのajito ism。気づけば約1年ぶりでした。

今回は未食のつけ麺 ロッソをオーダーしました。

つけ麺 ロッソ ¥800

つけ麺 ロッソ

つけ汁はトマトベース。麺にはジェノバペーストや粉チーズなどを載せた洋風のつけ麺。つけ麺ともパスタとも違う不思議な感覚。トマトベースのつけ麺を他でも見かけることはあるけど、このレベルで出す店はここ以外は見かけない。

〆のリゾット仕立て ¥200

〆のリゾット仕立て

最後は〆のリゾット仕立てをオーダー。これがまた美味しいんですよね。余ったつけ汁に投入していただき、最後の一滴まで堪能。満足です。

店舗情報

店名 ajito ism
住所 東京都品川区大井1-37-4 オラシオン1F(地図
アクセス JR京浜東北線他 大井町駅より徒歩6分
公式サイト なし
レビューサイト