まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを厳選して紹介しています。

田中そば店(末広町、秋葉原) 山形辛味噌らーめん 14-219

スポンサーリンク

宿題店行ったら混んでたので回避して2年ぶりの田中そば。

未食の山形辛味噌らーめんをオーダーしました。

山形辛味噌らーめん(こってり) ¥900

山形辛味噌らーめん

山形辛味噌って青のりが入っているんですね。人に会う前にこれはちょっと予定外w
白味噌ベースのスープは甘め。辛味噌を溶かして辛さアップするも、僕的にはあまり辛さは感じられるず。まぁほどよい辛さと言ったところ。美味しかったです。

都内で山形辛味噌が食べられるお店は少ないだけに貴重なお店ですね。ただ値段がちょっとネックかな。

店舗情報

店名 田中たなかそばてん
住所 東京都千代田区外神田3-8-3 第1針谷ビル1F(地図
アクセス 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩2分
JR山手線駅他 秋葉原駅より徒歩8分
公式サイト
レビューサイト